ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ほほっ


んほほほほっ


あ、こんこんー。


変な笑い方で登場ひな氏


今日ねー、注文したとある品が発送されたとの報せが届きまして


そういや23日ごろ発送予定ってなってたな、楽しみふんふん


さーて、キラメキオープンしたから皆さまいつでもどうぞ!


ひな氏は今日も明日もことごとく同伴のお願いを断られてしまったので普通に出勤しております


ふてくされサンタ


でも昨日の夜胃と背中が痛くて6時間ほど苦しんでた余韻がまだ残ってる気がするから普通にごはんいらないや…


お豆腐とチョコ食べただけだからひな氏今日倒れるかもしれんな





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/24 23:40
大丈夫なのかな?⁉️( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦

無理しないでくださいね😢😢😢
page top