ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


まーた雪が溶けてるわね


天気がぐずぐずだからかなあ、ひな氏の体調もぐずぐずなのよね


いや、関係ないか


路面がつるつるだと転びそうで怖いし、ぐしゃぐしゃでも転びそうで怖い…


冬道はどうしたって怖いってことか


冬は雪がないとやだ!って言い続けてたひな氏だけど、雪がない快適さを知ってしまってその意思が揺らぎまくってる


雪無し県に引っ越すのもいいなあ…なんて考えながらエチケット袋を持っておふとんに潜り込むことにします


休んで回復しますように、おえっ




いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/15 17:39
最高気温が、氷点下だ🥶🥶🥶🥶
page top