ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



おふとんの中からこんこんー。


寝る体勢だけど寝れる気はしてないひな氏


おなか減ってきゅるきゅる鳴き始めちゃってね、いいこだから落ち着いて


ひな氏やっぱり消化するの早いんじゃないかなあ


食べても結構すぐにおなか減っちゃう気がする…みんなこんなもんだといいけど


それにしても我慢したいときに限って食べ物の広告って目についちゃうよね


やっぱりこれめちゃくちゃ食べてみたい…


たしかオンライン限定なはずのクノールのコーンスープも気になって仕方ないしな、誰か買って~~


ひな氏へのプレゼントは物より食べ物が効果的でございます🎁




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top