ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



はい言質とりました


こんこんー。


昨日は久々にかすすとお出かけ~!


ひな氏の買い物付き合ってもらっちゃった


誘ってお車まで出させてしまう女、ひな氏


かすす、結構前に一緒にモス行ったときいつもと違うバーガー食べて具合悪くなってたな…笑


ひな氏は期間限定!とかに弱いからわりと挑戦しちゃうタイプ


そして挑戦したい気持ちはあるけど結局行かずに終わるタイプでもある


そう、気持ちに行動力が伴わないのだ


たまには普段食べないやつに挑戦するのもいいなあ


マックたのちみグラコロたのちみ


食べたいのたくさんあって困っちゃう、ひな氏分身できたらいいのに




いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/07 04:02
夏純さんと、仲良し😃🍒😃ですね( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
七星 夏純七星 夏純 12/06 22:55
ハンバーガー系はもうテリヤキしか食わん!!!
もしくは両方頼むぜい( ᷇࿀ ᷆ )
ひなひな 12/06 23:39
>かすす
両方w
めちゃくちゃ後悔しそうだけども!笑
page top