ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こないだの夜中リバース、食べた量もさることながらこの脂にもやられたんじゃないかと思ってる


こんこんー。


でも懲りないひな氏はまた焼肉食べたい波を察知してるよ


やっぱり今年も食欲を失うタイプの夏バテとは無縁だな、いいのか悪いのか


家にもキラメキにもピノ(大箱)を置いて涼を取ってるから結構元気


お水もたくさん飲んでるしね!


皆さまもこまめな水分補給して熱中症対策してくださいねん


お酒飲んで水分とった気になっちゃだめだよ、ちゃんと別々に飲んでね


さー、今夜も飲むぞ!


お酒もお水もたくさん飲む!笑


週末だしオリンピックらしいしみんなでわいわい飲みましょ(^ω^)




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top