ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



少なっっっ


こんこんー。


そこそこ久しぶりにナイスタのキラメキのページを見たら女の子少なすぎて声出ちゃった


辞めちゃった女の子いつまでも載ってるー新しく入ってくれた子は載せないのーってかなり前から言ってたんだけど


辞めちゃった女の子のページはとりあえず削除したみたいね…🤔


ここから何人も増えてく(はず)よ、ナイスタをご覧の皆さまお楽しみに


キラメキの日記人口増えるといいな!笑


ひな氏も基本引くほど面倒くさがりでびっくりするくらい出不精だから正直あんまり書くことないんだよね、今日もシュークリーム食べたらクリーム爆発させちゃったことくらいしかなかったもの


大好きなパパのシュークリーム、うきうきで6個入りのやつ買っちゃったから食べるのがたいへん


ちゃんと冷蔵庫入れてるし2、3日くらい賞味期限切れても平気よね。おなか壊しても死にゃあせんし




いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top