ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



続・じゃがりこをあけるのが下手くそすぎるひな氏


こんこんー。


いや、これはむしろ上手と言ってもいいはず🤔


この次に食べたじゃがりこは無事綺麗にあけられたよ、だいぶ慎重に頑張った


それにしても昨日は楽しかったー!


早い時間からロアクラブにお邪魔したり、キラメキでもたまにワニワニで遊びながらお話ししてシャンパンもいただいたり。


気付いたら日付が変わっててびっくりしてしもたわ(*_*)


たくさんごちそうさまでした!


今日もあっという間に過ぎちゃうくらい楽しくなーあれ✧*。


掃除機かけて洗濯も終わったからごろごろする、日向ぼっこしてるねこの隣行っちゃお



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top