ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


無事におめめが元通り…とまではいかないけど、ほぼ普段のひな氏に戻って一安心。


今日のお昼くらいの時点でまだグラマラスまぶた(ばんばんに腫れていること)だったら、病院に行ってキラメキも休ませてもらおうと思ってた


結局両目とも擦っちゃって腫れたし、はじめて見る顔になっててめちゃくちゃしょんぼりしてた。笑


未だにまぶたがもったり重たい感じがあるけど、元気に出勤いたす!


なんだったんだろうな本当





いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/05 22:29
病院♿️🏥で、わからなかったのかな?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔
ひなひな 04/05 23:39
>カズさん
1日で引っ込んだから行ってないんですよー!
あんなにまぶたが痒かったのはじめてでした(*_*)
page top