ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



またまたこんこんー。


めちゃくちゃどうでもいい報告なんですが、ひな氏本日目薬デビューしました💮笑


常にスマホやタブレットやテレビに視線を向けてるひな氏のおめめ、当たり前に疲れるし渇くしでちょっとしんどい…と、最近悩んでおりまして


目薬こわい…小学生のときプールのあと目洗うのも怖すぎて嫌だったのに…なんてずーっと躊躇ってたんだけど、自分の体なんだからひな氏自身が大切にしてあげなきゃ!と思って踏み切りました次第


目薬さそうとスタンバイしてもしばらーーーくさせず…


いざ雫をぽちょんと落としても


ぴゃっ!


なんて奇声をあげて目をぱちぱち、じんわり溢れた涙で目薬流しちゃった気がする


さすまでにびっくりするくらい時間かかるし緊張ってか怖すぎて動悸と手汗がやばいし、せっかく買ったけどもう目薬いらない


デビューして卒業もしましたって話でした。


この目薬どうしよう(´・ω・)




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/02 22:42
使って欲しいなぁ😢😢😢
page top