ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



お日記サボってる間に4月になってた、あっという間だねえ


こんこんー。


月が変わろうが年が変わろうが年度が変わろうがなーんにも実感がないひな氏…


昨日も今日も明日もいつも通りのいちにち


そういや昨日はエイプリルフールだったけど、皆さま何か嘘ついてみたりしました??


ひな氏は起きたのがギリ午前中だった上にろくにLINEもTwitterも開かず、そんなこんなで一言も人間と言葉を交わさずに終えたよ


来年はどんな嘘つこうかなあ


今夜は出勤!2日ぶん喋らせて飲ませてくれ!笑


楽しくなりますように。




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top