ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


バス停に向かうべく外に出たら、早々に砂っぽいものが目に入り家へ引き返したくなったひな氏ですけども


びゃっとトラックが走っていった訳でもないのに!んもう!


ちょっと擦っちゃったから尚更へんなかんじ、赤くならないことを祈る


一瞬でこころが荒んだので癒しを求めて画像フォルダ開いたら推しウマのダイワスカーレットが目立ってた、かわい


メジロマックイーンもとても好き🍣


そういやもしかして黄砂の時期?勘弁して




いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

七星 夏純七星 夏純 03/30 22:37
たしか昨日今日と黄砂なはずよ!!!🙈
今更だが、、(‘、3_ヽ)_
ひなひな 04/02 21:43
>かすす
更に今更だけど納得した!ありがとう!笑
七星 夏純七星 夏純 04/02 22:04
>ひなさん
www
遅れてああ、、ってなるやつwwふふw(´-`)
カズカズ 03/29 21:59
眼、大丈夫なのかな?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)
ひなひな 03/30 01:00
>カズさん
ずっと擦ったり目ぱちぱちしたりを繰り返してましたが赤くはならず無事でした!
春先の嫌な部分…(´・ω・`)
カズカズ 03/30 04:24
>ひなさん
気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top