ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


外の寒さにびっくりしちゃったひな氏、手を擦りながらバスを待ちもうした


愛用してたてぶくろ、薄くなっちゃったし今シーズンでお役御免かしらね


物持ちがいいと言えば聞こえはいいんだけど、捨て時が分からなくていつまでも使っちゃう。


先日も


バスタオル 換え時 いつ


でググってたよ(•ө•)笑


ところで換え時なのか変え時なのかはたまた替え時なのか分からない、にほんごむずかし


さて、今日もそこそこ元気に出勤するぞい!


かすすに遊んでもらったとき一緒に食べた焼き鳥~美味しかった楽しかった🐔




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top