ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



これは出勤前にコンビニに寄ったはいいものの飲み物ばかりこんなに買って…とハッとしたときのお写真


こんこんー。


ついさっき目が痒くてついつい擦っちゃったんだけど、そしたら二本の睫毛が抜けてスマホに落ちまして。


おっこれ長いな!こっちはめっちゃカールしてる!って記録しようとしてスクショをしたあほすぎるひな氏…


ひとりで恥ずかしくなってすぐに消した、こういうひな氏もあほ可愛いでしょ


そういやAndroid勢の皆さまは朝から不便したね、ひな氏もLINEやメールが開けなくてやきもきしてたよ


自分から連絡したのに、返事が来ていることを知りながらだいぶ遅れて返事をするっていうやなやつになってた(•ө•)笑


ひな氏はLINE開こうとしても落ちまくってるのにメッセージは普通に受け取ってる通知が来るから、ひな氏みんなと違う世界線に生きてるのかと思っちゃった


Twitter見て無事に解決できたから安心、これだからTwitterはやめらんねえな




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

七星 夏純七星 夏純 03/24 20:25
幸せな気持ちになれた!!!感謝🥺🙏笑
七星 夏純七星 夏純 03/23 23:18
めっちゃ笑った。ニヤニヤした🥰🥰うふふ
ひなひな 03/24 18:59
>かすす

笑顔になってくれてうれしい!笑
page top