ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ふこふこのシマエナガ爆裂かわいい~~~


こんこんー。


たまには朝からひな氏登場。


いつもこの時間には一度起きてるんだよ、ねこが起こすからね


けど昨夜はねこがなかなか寝てくれなくてひな氏も眠れなかったからもう少しゆっくり寝たい…


よし、ねこがひなたぼっこしてうとうとしてる間に二度寝しちゃおっと!


しかしいい加減にマットレス買わないと体がバキバキでかなわんな、寝れば寝るほど疲れが溜まる劣悪な環境


毎日腰が痛い腰が痛いって嘆いてるひな氏はきっとおばあちゃん…👵




いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top