ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


こないだ広告に出てきたこのホットケーキミックスがめちゃくちゃ気になったっていう話


極というからにはさぞかし…ごくり


ちっちゃい頃はよく母とホットケーキ焼いたな~


これはおとうさんのぶん!って頑張ってハート型に焼いたりする可愛い子供だったんだよ、ひな氏は


魚肉ソーセージ切って、アメリカン…ドッグだっけ…?に、するのも好きだった


あーなつかしー


今度コンビニ行ったら買おうっと。


なんかパトカーいるなあと思ったら今日金曜日だっけか、そうかそうか



いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top