ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


どうもお酒に弱くなってる気がしてならないひな氏…


近頃のひな氏はすーぐ酔っちゃう、やだねえ


って言ってもいただくお酒はハイボールばっかりだから仕方ないよね、そう思おう。うんうん


みんなより飲んでないのに酔ってる…あれ…ってときはそう言い聞かせてる、ウイスキー強いもんねって言い訳🤫笑


焼酎で悪酔いしたときの背面の激痛がわりとトラウマなので、お客さまがキープされてるボトルを一緒にいただくとき以外はハイボールを貫き続ける所存


今日はお休みにしてもろてるので休肝日に致します、コーヒー牛乳飲みながら三国のG1戦見てる


ボートレース格好いいな~まんまとハマってしもた(´・ω・)




いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無しONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/16 22:12
ゆっくり休んでくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top