ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


ホワイトデーいただいた!


見事にどれも食べてみたいな飲んでみたいなーって思ってたものばかりでびっくり


…っていうのを17時過ぎに書いてそれっきりだった、食べるのたのしみ♡みたいなことを書こうと思っておりました


今日はお客さまたちとかほちゃんと一緒に同伴させていただいたんだけど、お寿司も美味しかったしキラメキも終始賑やかだったしで楽しい1日だったー!


まあひな氏は早々と上がらせてもろてたんですけどね


だんだん週末らしさが戻ってきてありがたいやら正直おっかないやら…


けど楽しく過ごせるのがいちばん!


来週末も楽しくなりますように、欲を言えば平日もね


帰宅してスマホの充電が80%もあるの珍しすぎてびっくりしちゃったな。笑





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/14 17:21
良かったですね\(^o^)/\(^o^)/

楽しいのは良いですね😉👍️(^o^)v(^o^)v\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))😃🎵
page top