ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



めっっっっちゃくちゃ気になったけど買う勇気が出なかったはみがきこ。


こんこんー。


結局いちばんスタンダードないつもの青いやつを買ったけど、帰宅した今でも気になってもやもやしてる。


限定デザインめちゃくちゃかわいいよ~


でも味(?)つきの歯磨き粉とか久しく使ってないから躊躇してしまった(´・ω・)


キウイ…食べるのは好きだけど歯磨き粉になるとどうなるんだろ…


やっぱり今度見かけたら買っちゃおうかなあ


ところでキウイの絵文字あるのはじめて知った🥝




いいね!2

「いいね!」したユーザー

白石 愛莉(ザ ペントハウス)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/12 21:08
色んな味有るの?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔

気になる!❗️🤔🤔🤔🤔
page top