ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


あまりにも暇すぎてネットでドレス探したりニュース読んだりウマ娘の攻略読んだりして…おっと


LINEの着せ替えも見てたんだけど、ひな氏やっぱりこのごはんシリーズめちゃくちゃ好きなんだよな…


ごはん、パンのモチーフが好きなのはひな氏のお日記を読んでくださってる方ならご存知の方もいるかもしれないんだけど、


けど、こういうのまで買っちゃうのはさすがになんか…何かがさすがにな気がして…!笑


そういやひな氏いくらの集合はぜんぜん平気なんだよな。


なんでだろ、美味しいのを分かってるからかしら🤔🍚?


集合体恐怖症っていっても何故かたまに見たくなっちゃって、検索、見てうわーおえーってなるまでを繰り返してしまう程度のやつなんだけども


あ、いくら食べたくなってきた





いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

七星 夏純七星 夏純 03/11 00:46
このシリーズめちゃいいよね!笑
たまごかけ〜にうどんやらビール、、🥺🥺
ひなひな 03/11 08:42
>かすす
さすがかすす、このシリーズ知ってた!笑
めちゃくちゃ種類あるよね、着せ替えだとスタンプと違ってクリエイターさんのページに飛べない(気がする)から全何種かすぐに分からないのが不便~ぜんぶ見たい~吟味して買いたい~🍚
page top