ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


連日あったかくて嬉しいね☀️


ひな氏はバス通勤だから家からバス停に向かう道、そしてバス停からキラメキに向かう道がつるつる路面ばっかりで辟易してるよ


昼間はきもちいいのに夜になると道路が凍るから外に出るのやんなっちゃう(´._.`)


なーんて嘆いてないで明日こそはツルハ行かなきゃ。


マスクに歯磨き粉、柔軟剤にリップ…


リアルガチな日用品ばっかり、コスメとか可愛いもの買わないなあひな氏は( ・-・ )笑


いま一番欲しいものを聞かれて掃除機って答えるくらいだからね、うん


出勤してまーすよ!




いいね!2

「いいね!」したユーザー

由依カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/11 04:03
生活用品は、大事ですよね😉👍️

うっかり忘れると、困りますよね(^∧^)(^∧^)
page top