ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



ほあ~~~~


…あ、こんこんー。


脱力ひな氏、出勤しておりますけども


なんで脱力してるかってそりゃあ


シンエヴァ見てきたんですよ…


なんというか非常にエヴァらしい、それでいてわたしは今何を見ているんだ…?ってな具合にぽかんとしたりもする内容でした。


けどやっぱりエヴァだね、あと3回くらい見たいし見なきゃ分からん、いやきっと何度見ても分からん


昨日エヴァ見たいって声かけたら、明日旭川行こうと思ってた!って快諾してくれた親友ちゃん素敵すぎたな。笑


なんか思ってた3倍くらい泣いちゃったし映画見てる途中から今までずーっと頭痛いし今日はもう疲れちゃったよう( ˘-˘ )


今日のお写真は、おにくの写真を撮る親友ちゃんを撮ったところ




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/08 22:47
今日公開で、観に行ったんですね!❗️

凄い😲😲😲
ひなひな 03/09 21:48
>カズさん
親友のおかげで念願叶いました( ・ω・ )!
そのうちもっかい観てきます🤔笑
page top