ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



公開日が迫ってる…そわそわ


こんこんー。


今度こそ公開してほしいけど好きな作品が終わっちゃうのは嫌だから複雑な気持ちで日々を過ごしているひな氏です、そわそわ


ってな感じで内心落ち着きが一切なくそわそわしまくってるひな氏なんだけど、皆さまご存知の通りひな氏はひとりじゃほぼどこにも行けないと言ってもいいタイプの人間。


すっっっかり忘れてたよ…誰と行こう…


このままじゃ完結を見届けられない!わーん!


おひとりさま映画はひな氏にとってはハードル高め( ´;ω;` )


手始めに親友ちゃんをあたってみよう、そうしよう


エヴァのために(?)今日も頑張るぞい!おー!






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top