ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


出勤いたしましたひな氏でござい


これ、こないだようやく買って食べたけどひな氏にはあんまり刺さらなかった(•ө•)


ピザポテトみたいな感じなんだねえ、これ


ピザポテト自体は好きなんだけど、あのオレンジの…なんていうの、あれ…炙ってとろけさせたら美味しいやつ


あれがたくさんついてるの食べるの好きじゃなくて…


噛んだときのうにって感じがちょっと苦手


なのでこのサワクリもまた買お!とはならないかも(´・ω・`)


とかなんとか言ってるピザポテトはたまに買っちゃう矛盾


やっぱりサワクリは湖池屋様のストロングだね、ひな氏の中での絶対王者


さー金曜日だぞい!


さいきん週末は代行混んでるねえ




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top