ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


さいきん専務にオススメされて出前館のアプリをインストールしたんだけど、まだ使ったことはなくて。


さっき専務に会ったときモスバーガーも配達店舗に追加されたと聞いて、ついに頼むときか…と静かに決意したひな氏


おうちで使おうとするとほとんど利用できる店舗がないんだけど、さんろくだと急に増えるのよね


そりゃあ専務も太っちゃうよね、おっと🤐笑


早めにお店来て出前館で頼んだごはん食べるのもありだなー!と考えてる


ってな訳でモスのメニューを見るはずがここいちが気になって見てしまったスクショ。


ひな氏たまにぶたしゃぶカレーにほうれん草入れてもらう、これこれ




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top