ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


ひな氏、話題になってるウマ娘を始めるの巻。


チュートリアルの途中から


( •ө• )??


ってなってしもたけども


家出る前にデータのダウンロードだけでも!って感じで始めたから、まだぜーんぜん進めておりません


ひな氏はベタにツンデレちゃんが大好きなので、チュートリアルのお供だったこのダイワスカーレットちゃんを推し気味。


そう、恋シュミでも幼馴染みから攻略するタイプです


さーて、新しいゲームを始めてもすぐ飽きちゃうことが多いひな氏は無事ウマ娘にハマるのか?乞うご期待!


そんなこんなで出勤してるけど今日は穏やかそうだね…




いいね!1

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

七星 夏純七星 夏純 03/02 18:33
うま娘!!いごしさんオヌヌメの!(*´ч ` *)
ひなひな 03/02 20:18
>かすす
あらそうなの!笑
かすすもやってるの(・з・)?
カズカズ 03/01 22:45
うま娘楽しいと良いね(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))
ひなひな 03/02 20:18
>カズさん
ハマってしまいそうで怖いです…思ってたより面白かった…!笑
page top