ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


なんと既にほろ酔いひな氏。


めちゃくちゃ酔いやすい期間とはいえ、まさかこんなすぐに酔っ払うとはね…おそろし


しれっと開催してた遅めバレンタインの私服イベント最終日!


え~~~っ私服とか逆に困る…やめてよもう…とか思ってたけど、何だかんだ楽ちんあったかでいいね


可愛いのないから買いに行かなきゃじゃん!って思ってたけど結局手持ちで済ませたひな氏、お察しの通り買いに行くのが面倒だっただけ


今買いに行っても春物だろうしね


…いや、言っても暦の上では春なんだよなあ🤔


やっぱり北海道寒いね🤔


まだ22時とかこわ!ねこに会いたい!






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top