ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


母にシマエナガを教えたらまんまとハマってた、わかる可愛いよね


それまで朝日…あれ、夕日?の写真を壁紙にしてたのに、


それ可愛い!欲しい*^^!


っておねだりされたからネットで拾った数枚を送って差し上げました。


一目で心を奪う魔性の小鳥よ…


ところでひな氏今日めちゃくちゃ血色良さげなんだけどどうしたんじゃろ、熱はない


ま、青白いよりいっか!


あーんそろそろ家出なきゃ、まだ猫と戯れてたい



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/26 21:18
お仕事楽しんでください(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))
page top