ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


気付いたらお日記サボってた、てへ


こないだちょびっとお出かけしたんだけど、なんとそのとき


えーーーーっっっちょっと待ってあれってもしかしてシマエナガ!?!?


ってな出会いがありまして。


結局最後までそうなのか違ったのかは分からないけど、エナガっぽい小鳥ではあったなあ可愛かったなあとひな氏大満足。


少し離れた木の上に集まる小鳥、ひな氏の0.4(乱視)の視力ではハッキリ見えなくて悲しかったけどね…


たぶん人生で一番目を凝らしてなにかを見たよ、ちょっと疲れた


いつか間近で見たい、シマエナガ



いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/23 19:49
見られたの?⁉️🤔

良い経験したんですね😉👍️(^o^)v\(^o^)/
ひなひな 02/23 22:29
>カズさん
ほんとにシマエナガだったらいいなー!と思う反面、そうだったらはっきり見えなくて残念すぎるっていう複雑な思いです…(*_*)笑
page top