ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


風がびゅおんびゅおんいってたの聞こえたけど大丈夫?ひな氏飛ばされない?(おでぶジョーク)


最近あったかくていいなー!と思いながら天気予報見たけど、やっぱりまだ2月だね…


せっかく春っぽくなってたのに、ぬかよろこび


って一回スクショ撮るの失敗した証拠がしっかり残ってて恥ずかしいなこれ。笑


撮れてなくてボリューム下げちゃってる、撮り方はばっちり覚えたけど上手ではないひな氏


今日も楽しくなるといいなー!




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/20 17:40
雪降っている😢😢

春はまだ先っぽい😫😫
page top