ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


ひな氏、フリック入力のみならずスクショもど下手くそ。


電源と音量ダウンを同時に素早く押すって難しすぎない???


Galaxyの機種どれもそうなのかな、それともひな氏の使ってるやつがたまたまそうなのかな


あまりにも下手くそで一枚のスクショ撮るのに十数回やり直すからもっとシンプルな操作にしてほしい…


言葉遣いに極力気を使うようにしてるひな氏だけど、出来なすぎて


まじでクソ!もう!クソ!って声を荒げちゃったわ


そんな十数回の努力の成果、昨日は甘吉だたよ


フリックだけじゃなくキーボード妙に使いにくいしもう機種変したい。ぐす




いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUカズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/16 21:47
なれないと大変ですね😣(≧∇≦)
ひなひな 02/17 00:03
>カズさん
ほんとにもう機種変したい~やんなってます( ;∀;)笑
カズカズ 02/17 04:30
>ひなさん
雪❄️大丈夫ですか?( ; ゜Д゜)

吹雪いているのかな?( ̄~ ̄;)🤔( ; ゜Д゜)
page top