ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


忙しさを忘れたひな氏、昨日の疲れがまだ取れない


そんなわけで昨日は久々にわちゃわちゃしてた!楽しかった!


たぶんみーんな出勤してから上がるまでずっとあっちこっちに着きっぱなしだったね…


誰ともゆっくりお話しできてない、土曜日!ってかんじだった


約3ヶ月ぶりのお客さまにも会えたし、出勤前にはりょうちゃんに遊んでもらったし、ただただ楽しい日だったなー!


ごりごりの不眠症ひな氏だけど、帰ってすぐに寝れちゃったね


それにしてもなんでこんなに疲れてるんだろうな、スーパー行きたい気持ちはあるのに動きたくない




いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONU七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top