ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


突然なんですが、今日の晩ごはんは久しぶりにほっともっとのお弁当を買って帰りまして。


帰ってから食べるお弁当と、明日のお昼のぶん!って買ったおかず。


いざ食べようと袋から出したら、割り箸が一膳しか入ってなかった。


あっこれで一食ぶんって思われた!?と笑ってしまったのでした


洋風バラエティ弁当とカルビ焼肉を一度にって食べ盛りの中高生かよ、おべんと半分食べたくらいからしんどかったわ


ここでも内臓の衰えを痛感…


やっぱり昔から好きだったものは食べられなくなってるね


あしたカルビ焼肉食べられるかなあ、考えただけで胸焼けしてきた





いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/12 23:36
箸1膳て最悪ですよね😫😫😫

こんどは、くださいって言った方が良いですよ( =^ω^)( =^ω^)
page top