ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



あれれー使いたい写真をアップしようとしたらエラーなっちゃう…


こんこんー。


機種変したばかりの真新しいスマホを使いこなせないひな氏ですけども。


2年添い遂げた先代もついぞ使いこなすことはなかったけどね、ほんとに機械音痴


操作はだいぶ慣れたけど、フリック入力がほんとのほんとに下手くそでストレス。


指動かしてるつもりで動かせてないのかな、めちゃくちゃ打ち直すから何を打ち込むにしても時間かかっちゃう


だからサボってる訳じゃないよ!


何かと勝手が違うから試行錯誤しちゃう、そして疲れちゃうスマホ置いちゃう


あーあ、当初の予定通りXperiaにすれば良かったかな


XperiaからGalaxyにしたから使いにくいのかしら


スマホさわるのストレス、ねこ吸いたい




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top