ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



【悲報】ひな氏ギャンブルに足を突っ込む


こんこんー。


意外とやってる女の子もいるしーってので以前から競馬に興味があったんだけど、こないだついにお兄に連れてってもらって!


けどなーんにも分かんないひな氏、とりあえずお兄が買うのを見て学ぶ


逐一説明してもらったんだけど、へー!ふーん、なるほどね?とか言いながらなんにも理解してなかった。笑


よっぽど???って顔してたみたいで、競馬と似てるけど数が少ないから当てやすいってので競艇の方にも連れてってくれたんだけど


相変わらずなんにも分かんないけど馬たちみたいにお尻叩かれて痛そう可哀想…って思わないし、スタッフのおじさんがおやつくれたし、勉強して次回は買ってみよう!と思えたのでした


おやつくれたおじさんありがとう、写真撮る前にキャラメルとCUCU食べちゃった


こういうの食べるの久々で美味しかったしなんか妙に嬉しかった~~


また連れてってもらお、んふ




いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろ七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

七星 夏純七星 夏純 02/08 09:07
ギャンブル!!ꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱
カズカズ 02/08 04:45
楽しかったかな?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔🤔

競馬場や、競艇場のフードは、食べたのかな?⁉️( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)🤔🤔
page top