ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


濡れてぺしょってなってるシマエナガも可愛い~~


この妖精の存在を知ってからずっと同じ熱量で好きなんだけどひな氏はどうしたら…会いたい…


会いたいといえば最近ちょっぴりホームシック気味なので今月のどこかでちょびっと実家帰ろうっと。


去年は結局何かと心配でほっっとんど帰らなかったからなあ


こんな調子だといつまでも帰れん!って開き直ることにしたよ、しかも泊まっちゃうもんね


あっそろそろキラメキオープンするね



いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

七星 夏純七星 夏純 02/06 22:43
駅前イオンにシマエナガちゃんのガチャガチャあった気が!!!
ひなひな 02/07 23:04
>かすす
ま!?!?
付き合って~٩( 'ω' )و!笑
七星 夏純七星 夏純 02/08 09:02
>ひなさん
ま!!!!
もち!!(^ω^)行こ行こ!!!
page top