ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


何これ可愛い!と衝動買いしてしまったチョコ。


普通に美味しかった、ぺろり


今日も穏やかなキラメキなんだけど、週末って下手したら平日よりもお暇かもしれん…と思ってしまうね…


まーったり待機ばっかりしてるの逆につらい


先週もお暇でひな氏めちゃくちゃ早上がりして、珍しくさっさと帰ったらそのあとにお客さまが来てくださっててとんでもなくショックだったな🥺


せっかく会えるチャンスだったのに~~~


あ、そういえば今月はバレンタインのイベントがあるんですって。


たしか26とか27とかそのへんらしいよ、確認しよっと



いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/05 23:17
残念だったね😣😣😣

バレンタインイベント🎪楽しみですね( =^ω^)( =^ω^)
page top