ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


新しいの出てたから買っちゃった!のお写真


トリミングしてないから下に無駄なスペースあるし、焼きチョコタルト?だかを食べて縛ったゴミもそのまま普通に写してるずぼらひな氏( ᷇࿀ ᷆ )笑


ひな氏いろはすはりんご派なんだけど、買い物行ってもあんまり見かけないから悲しい


けどさくらんぼわりと好きだったからまた買っちゃおうかな!ふふ


そういやバッグの中に入れて持ち歩く用の鏡が欲しいんだけどいっつも忘れちゃう、誰か適当なタイミングでLINEして教えて…笑


これが欲しい!買わなきゃ!って買い物行っても、他の商品から見て回ると忘れちゃううっかりなとこどうにかしたいな🤔


ライター買いに行っても高確率で忘れちゃうのが特にそう、自分がタバコ吸う訳じゃないから内心重要な買い物って思ってないのかもね


今もお外は雪が降ってるのかなあ



いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/04 22:10
知らない味出たんだ😲😲😲😲

探してみよう😋😋
page top