ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


お日記書いてたつもりが書いてなかった、うっかりひな氏


今日は家出るとき、いつも通りねこに


行ってきますねーちょっとお留守番しててー


って言いながら頭を撫でようと手を伸ばしたんだけど、


んーって鳴きながら体を伸ばして手のひらに頭を押し付けてきてなんかもう可愛さがえげつなかった…


あっっっ無理です今日仕事休みますって思っちゃったけどちゃんと出勤したよ!!心を鬼にした!!


豆を投げるんじゃなくて投げられる側だったな、今日のひな氏は


今日もうちのねこ優勝。


恵方巻き食べてない~、ほっともっとの恵方巻き美味しそうだったなあ




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/03 04:34
えっ👀⁉️

節分👹だったんだ😱😱😱
page top