ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


あれっ!?ねこわたしよりお姉さんじゃん!!


と、びっくりしたときのスクショ。


人間でいうと~なやつ、いつの間にか年こされてたね…


もう4歳ちょいなんだもんなあ


アラサーねこ、今朝目が覚めたら久しぶりにひな氏の上で寝てて愛が溢れちゃった


ああんかわいい!もふもふ~うふふ*´`


って撫でながら二度寝を選びました、これ以上ない至福のひととき


あ、久しぶりってのは朝目が覚めたらーってことで、ひな氏の上で寝てるのは毎日だよ


甘ったれねこちゃん愛しいね


キラメキオープンしてるから待ってるね




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/31 00:41
ねこちゃん🐈️温かいから良いですね(^o^)v(^o^)v\(^o^)/
page top