ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


朝食の厚切りグラタントースト的なやつ!


美味しかったけど厚切りすぎて食べるの疲れちゃった、悲しいことに顎関節症のひな氏には向かない


きのうスーパーに買い物行ったんだけど、一年ちょっとお会いしてない仲良しのお客さまに遭遇してびっくり!


遭遇っていうか、ひな氏があー!って気付いただけだったんだけど( '-' )


ふたりともレジ並んでるときだったから話しかけられず…


ひな氏がレジ終わる頃には帰っちゃっててしょんぼり。


以前キラメキに来てくださってお見送りしたあと、ひな氏が珍しく帰宅前に立ち寄った最寄りのコンビニでお会いしたこともあったな( 'ω' )


案外ご近所なのは知ってたけど、こうやって生活圏が一緒なことを再認識すると不思議なかんじ


っていうそれだけ!


そういや昨日のひな氏超絶すっぴんで眉さえなかったから話しかけなくて良かったかもだな


出勤するぞい向かってるぞい!ぞいぞい!



いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/29 21:22
お仕事頑張ってください👊😆🎵m(_ _)mm(_ _)m
ひなひな 01/29 21:31
>カズさん
いつもありがとうございますー!
がんばります٩( 'ω' )و✨
カズカズ 01/29 21:40
>ひなさん
楽しんでください(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))
page top