ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



なんて素敵な日なの…


こんこんー。


おなか減った~ごはん炊けるの遅いなあと炊飯器を見に行ったらスイッチを押していなかったひな氏です


どおりで静かな訳だよ…順調にそして急速にポンコツエピソードが増えていく0(:3 _ )~


昨年末はすっかり支払い忘れてたお家賃を2ヶ月ぶん納めて、お給料を貰ったそばから金欠気味というトラブル(自分のせい)に見舞われながら年を越したしひな氏本当しっかりして


あーおなかへった(´・ω・)


買い物も行かなきゃだあ、飲み物ない~~寒いめんどい~~




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top