ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


マックフルーリー食べたい~~~!


ポテトも食べたい、いやむしろポテトが食べたい


冷食ポテトおうちで揚げたりもするけど油の処理とか面倒だし塩味がつきにくくて薄い気もするし、やっぱりマックが恋しくなっちゃう


ご近所にマック欲しい…


好きなものは近所に欲しくなっちゃうひな氏、やっぱり面倒くさがりを極めてるなあ


ほら、ひな氏車ないからさ。ね。


しばらくマック行きたい発作が止まなそう( ´-` )


モスでバーガーとシェイク、オニポテ買ってマックでポテトとマックフルーリー買うのが理想


どんだけポテト好きなんだろうね🥔笑


求むジャンク飯




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

七星 夏純七星 夏純 01/20 06:47
ハッピーセットしに行きたいし、西イオンにガチャガチャしに行きたいいいいい(:3 っ)з
ひなひな 01/22 14:07
>かすす

行こおおおおお٩( 'ω' )و
カズカズ 01/19 22:04
ハッピーセットの、シナモンの計量カップ手に入った感じですよ😉😉👍️
ひなひな 01/20 00:42
>カズさん
え、なんですかそれ!絶対可愛い~(´・ω・)
カズカズ 01/20 05:18
>ひなさん
ハッピーセットの女の子様は、シナモンのですよ😉😉👍️
page top