ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



元旦だかのLINEニュース、山下智久は惑星か何かなの??って思った見出し


こんこんー。


出勤したら目と喉がやられがちひな氏…


VIPルームの暖房、パワフルにしないと部屋があんまり暖まらないんだけど、パワフルにすると秒で乾燥しちゃってだめつらい


そんなこんなでマスクしてるけど温風が顔に当たるとむしろ暑くなっちゃうし


なんか上手いこといかんもんかね( ᷇࿀ ᷆ )


あっそういや昨日配達をお願いして、ちゃーんと灯油を満タンに入れてもらいました。


これで今シーズンは安心だ、やったあ






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/05 22:42
色々大変なんですね😣😣😣
page top