ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


朝起きてゴミ出しして、ついでにちょっぴり雪かきもしたひな氏はもしかしてめちゃくちゃ人間らしいのでは…?


ご存知の方はご存知の通りひな氏ゴミは夜のうちに出すしびっくりするほど外に出ないので、こういう当たり前のことに感動しちゃう。笑


冬の朝の空気が好きだったことを思い出した。寒いこたぁ寒いけど


二度寝するつもりだったけどすっかり目が覚めたし掃除機もかけちゃお!


こういうとき車があればなあ、あっち行ったりこっち行ったり活動できるのに


食欲復活したからラーメン食べたいスープカレー食べたい( 'ᾥ' )


にんにく摂りたい( 'ᾥ' )



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top