ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


バス停に着くなり叫び声を上げそうになったひな氏ですけども。


積もった雪についた足跡…が、


ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ


くつ!!くつぞこ!!


綺麗な間隔でぶつぶつぶつぶつ丸が…ヒィイイ


集合体恐怖症気味のひな氏、びびりすぎて一歩下がってしまった


だってさー、すごかったの。その範囲が。


人ひとりが待つ広さじゃないのよ、落ち着きなく歩き回った跡なの。


3人は並べるだけのスペースについた同じ足跡…


あんまりにもぶつぶつぶつぶつ凄かったからここでダンスでもしたのかと思っちゃった


あーこわ。冬こわ。


街のなかぜんっぜん人いない。こわ。




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/07 20:06
バス🚌待つ間寒くて動いていたんだろうなぁ!❗️

ひなさん、大丈夫なるのかな?⁉️( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)💦
ひなひな 12/07 23:25
>カズさん
たしかにじっとしてるより動いてた方がちょびっとあったかい気はする( ´-` )
めちゃくちゃテンション下がったけど何度も見ちゃった、嫌なものって逆に見たくなっちゃう(;ω;)笑
page top