ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


興味深いものがロフトに!


Twitterで見かけたんだけど、これロフト全店にあるのかしら🤔


ていうかロフト…どこ…🤔笑


ひな氏めちゃくちゃふーふーしても火傷しちゃう猫舌、またを雑魚舌だからこれはとても興味深いね


あちちな飲み物を入れたら適温まで下げてくれて、その温度をキープしてくれるだとかなんとか…?忘れちゃったけどべんり


また物欲だらけのひな氏が顔を出してるよ、引っ込んでくれ


今日も元気に出勤~~


美味しく楽しく一週間を終えたいっ🍺




いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

azaz 12/05 21:45
ロフトは駅前の西武デパートにあった
最寄りは札幌。
ひなひな 12/05 22:04
>麦さん
ああ~やっぱり遠い~~(;∀;)
学生時代とりあえずロフト行ってたの懐かしい…雰囲気とか好きだった(;∀;)
page top