ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


さっきのお日記、前々回と同じ写真使っちゃってる!と気付いたひな氏。


別の表情のねこを選んだつもりだったけど、やっぱりあのねこが一番可愛いから無意識に選んじゃったね…


いつでも一番をお見せしたいひな氏、とか言っとく


いやー、お客さまのいるキラメキってやっぱりいいねえ!


消毒だなんだとしっかり行っておりますのでご安心していらしてくださいな


真鯛のお刺身美味しかった🐟️


のらくらさん、何食べても美味しくてしあわせ🍀




いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズ七星 夏純(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top