ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



つるっつる。


道路、とても、つるっつる。


こんこんー。


外出て早々にすっころびそうになったひな氏、路面の輝きに恐れおののくの巻


しかも思ったより寒くてびっくりした!ひぃん!


家の中でぬくぬくねことお昼寝したりゲームしたりしてるから北海道の冬を忘れてたかもしれん…


バッグの中に常にポケットティッシュ2つ3つ入れておかなきゃね、ひな氏すーぐ鼻水たれちゃうから


あーそうそう、このバスの揺れ…これも冬ならではだね、うっ酔いそう


そんな感じで今日も元気に出勤しますね、ひな氏20時過ぎにはキラメキにいるよ


がたんごとん



いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/04 18:06
足元に気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top