ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


突然ですが問題です。


このライナーの記事、ひな氏が写真を撮ったのは何故??


1、美味しそう!食べたい!って話をしたかったから


2、ロゴのぶたが可愛い~と思ったから


3、日記書くネタがなかったからとりあえず












正解はぜーんぶ!


なんてね、本当の正解は2でした


ひな氏こういうシンプルなキャラ(?)が大好きなんだなあ、ぶたちゃんかわい


おべんとももちろん美味しそうだよね、食べたいなあ


あ、1もだったわ


ん?結局お日記のネタにしてるから3もか


やっぱりぜーんぶだったね、へへ


出勤したよ、ひとりごとだけどね





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/20 23:22
北海道感染者増えてきたので気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top