ひなの日記(ブログ)Lounge Kirameki(キラメキ) 旭川市3条通 ラウンジ

Lounge Kirameki / 旭川市3条通 ラウンジ
ひな (ヒナ)

ひなが適当に喋るよ。



こんこんー。


寝付いて一時間くらいでふっと目が覚めてしまったおばあちゃんひな氏…


ねこも静か、具合が悪い訳でもない…はて


けど過去に目が覚めるなり具合が悪くて大リバースしたことがあったから、とりあえずトイレに駆け込んでみた。


何ともなかったから用を足してすぐ出たけども🚽


ってのが4時ちょいくらい、すっかりぱっちちおめめ


学生時代のひな氏はこれでもかってくらい寝起きが悪かったんだけど、近頃は寝ていたくても目が覚めちゃうようになったなあ


小刻みに寝るより一度に長く質の良い睡眠を取りたいもんだ


気になってるとん八さん、餃子の出前もやってるんですって。そわそわ





いいね!3

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)azカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top